フランク ミュラー NO FURTHER A MYSTERY

フランク ミュラー No Further a Mystery

フランク ミュラー No Further a Mystery

Blog Article

Franck decided to dedicate his vocation to make highly difficult watches and started Performing in his workshop on timepieces that might turn out to be Remarkable entire world premieres.

リューズガードを備えたスクエア型ケースが印象的な腕時計です。見た目は重厚感がありますが、ケースの素材には軽量なチタンを採用しているため、軽い着け心地。また、ラバーベルトのフィット感も良好です。

Franck Muller watches are considered one of the best and most complex of the world. The manufacture was Started in Geneva by Franck Muller and Vartan Sirmakes with the aim of creating exclusive timepieces characterised by intricate actions and original layouts.

フランクミュラーのなかでは、比較的手の届きやすい価格のモノがラインナップしているシリーズなので、普段使い用の腕時計を求めている方におすすめです。

「腕時計だけ高級」的な服装だと「フランク三浦かと思った」と言われて嫌な気分になるかもしれません。私の勤めている会社の別部署には、フランクミュラーを着けてるのにあだ名が「三浦」の人がいます。本名は「小山田さん」です。オシャレにはけっこう疎い方なんです。

この記事では、私のような一般の方が買うと、「苦労するだろうな」という高級時計ブランドを挙げていきたいと思います。

私はこれが主な理由で、ウブロを買うのを断念しました。腕時計は試着してみると、とにかくカッコいい、しかし似合わない。似合う服装が思い浮かばない。悲しかったですが、衝動買いせず良かったと思っています。

ここからはそんなフランク・ミュラーの人気を支える腕時計の特徴などを紹介しているので、ご覧ください。

「コアラのマーチ」×「フラン�?ミュラー」グラフィック広�?■「コアラのマーチ」×「フラン�?ミュラー」グラフィック広告概要

他のブランドにはないオシャレな個性が欲しい、自分だけに合うような個性的な腕時計が欲しいという人にフランク・ミュラーの腕時計は選ばれています。

フランク・ミュラーを創設したフランクミュラーは天才時計師プレゲの再来と呼ばれ、時計製作において輝かしい功績を残すほど卓越した技術を有しています。

メンズ向けのアイテム・ファッションに関する最新やトレンド、基礎的な情報を発信するメディアです。

ウブロの腕時計のデザインは本当によくできています。単体でカッコよすぎるんです。

The Frank Muller Casablanca view collection comes with the one of a kind patterns with faces giving a selection of black, read more bronze or white color.

Report this page